てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ8.18km

ども、てつさんです。

 

今朝はけっこうな雨が降っていたのでランオフ。

 

でも今週は距離を踏んでおきたいと思っていたので、仕事が早く終わったので夕食前に軽くジョグをしてきました。

 

やっぱり寝起きに準備運動もなしで走るのと比べると、体の動きが全然違う…(楽に走ることができますね、当たり前だけど)。

 

軽く8kmほど走っておきました。

 

うーん、朝ランの時はさらに20分くらい早起きして準備運動してから走ったほうがよさそうだな…睡眠時間をまた削らなければならなくなりそう…。

 

f:id:tetsu-san:20230912211406j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。