てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

Eペース走10.32km

ども、てつさんです。

 

昨日の夜ランが終わってから9時間後、今朝は5時スタートでEペース走です。ほぼ二部練ですね。

 

まだ5時は薄暗いので、今シーズン初めてヘッドライト装着。日の出は5時33分なので実際にライトをつけているのは30分くらいですが、それでも安全のためにはね。

 

気温23℃でこの時間はだいぶ涼しくなりました。最初の1kmがキロ6分10秒とこれでもいつもの朝よりも速めの入りで入れました。その後はキロ5分30秒~5分40秒(時々5分20秒前後)で巡航。

 

サクッとEペースの5分35秒/kmで10km走ることができました。

 

平均心拍は135、前回は平均ペース5分45秒/kmで平均心拍135なので少し楽に走れるようになったのかな?

 

とりあえず少しずつ積み上げていかないとね。

f:id:tetsu-san:20230913110454j:image

それではまた、ごきげんようなのにゃ。