てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ10.24km

ども、てつさんです。

 

今朝は5時出走。名古屋の気温は27℃でしたが、外に出た時はまだ朝の少し過ごしやすい空気。いや、昨日一昨日の猛暑を経験したから過ごしやすく感じているだけで、本当は全然過ごしやすくなんてないんですけどね。

 

今日のメニューはジョグ。いつものようにキロ6分20秒を目安にポクポクと10km。

f:id:tetsu-san:20230719175606j:image

ガーミン955に替えたら、総上昇量が元に戻りましたね。これまでのガーミン945だと150mくらいを表示してましたから。

 

ということで今日は特になんと言うこともないジョグでおしまい。明日はEペース走かなあ。

f:id:tetsu-san:20230719175616j:image

それではまた、ごきげんようなのにゃ(廊下に落ちていた三毛さん)。