てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

LTインターバル11.72km

ども、てつさんです。

 

今朝のメニューは週一回のポイント練習、LTインターバル。

 

前回までは気温25℃だったので設定を緩めていたのですが、今朝の気温は18℃だったので設定を緩めずに4:30/kmで(ダニエルズのVDOT計算機で計算すると本当は4:27/kmなので、裏目標は4:27/km)。

 

いつもの河川敷にジョグで向かって、いつものようにLTインターバルどん。

f:id:tetsu-san:20231005103709j:image

4:26-4:25-4:22/kmで設定クリア。なんと裏目標もクリアですぞ!3本目はしんどかったしガーミン先生にはVO2maxの強度だと言われてしまいましたが…。

 

とりあえずジョグで帰ってトータル11.7km。涼しくなったからと言ってそんなに簡単に設定はクリアできないかなあと日和っていたのですが、意外といけましたね。次回からも続けられるように頑張っていきましょう。

 

f:id:tetsu-san:20231005103717j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。