てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ10.41km

ども、てつさんです。

 

レースまであと10日を切ってきましたが、今ひとつやる気が出ず…。昨日の朝も走る気力がわかずに二度寝してしまいました。

 

今朝はなんとか4時半に起き出して走ることに。今週は平日のポイント練習をやってないんですが、まあレース前週だし省略でいいか…、とやる気なし。

 

レース10日前といえば岩本式のソツケン!と言ってビルドアップ走をやっていた頃の僕はいったいいずこへ…?

 

ということで今朝もいつもの10kmジョグで終了です。

 

あ、でも今週末に1週間前の10kmTTはやるつもりですから!ただ単に朝に早起きして走る気力がないだけなので、昼間なら普通に走ると思います。仕事が終わってから夜に走ってもいいんだけど、睡眠の質が悪くなるからなあ…。

 

もうこの年になるとしっかり寝てリカバリーするのも大切ですからね…(自分に言い聞かせるように)

 

f:id:tetsu-san:20231027193638j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。