てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ16.22km

ども、てつさんです。

 

今日は朝から三毛さんのトイレ掃除やら、家の掃除やら、ムスメちゃんのお買い物にお付き合いやら、いろいろ家事をやって疲弊。年末ですなあ。

 

夕方16時頃にようやく時間ができたので、昨日と同じくジョグで愛知池へ。

f:id:tetsu-san:20231224194146j:image

もうすっかり夕暮れの愛知池。暗いけど今日は月が明るくて(まだ満月ではないのだけど)、完全に日が落ちてからもしばらくは走る道を見通せました。しかし、この時間の暗い愛知池で散歩したりランニングしたりしている人ってけっこういるのね…。

 

ここ2週間ほどあまり走れてなかったので、まずはジョグで足をまた作り直しておかないとと言うことで、とりあえず昨日と同じくジョグで愛知池を1周して帰宅しました。

 

帰宅したら今日はクリスマスイブ。毎年クリスマスケーキを買っているケーキ屋さんで、今年もクリスマスケーキを予約して買いました。

f:id:tetsu-san:20231224194153j:image

3人家族だけど、このサイズのケーキを3人で3等分してペロリ。おいしかったです。

 

f:id:tetsu-san:20231224194159j:image

それではまた、ごきげんようなのにゃ(ムスメちゃんの買い物のあとの紙袋に入って警戒する三毛さん)。

 

愛知池周回カウンタ2023:69