てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ10.34km

ども、てつさんです。

 

今日は4時半に起きて久しぶりに朝ラン(ほぼ20日ぶり)。

 

先週から寒くなったのですが、最近朝ランをしてなかったので今朝の気温2℃に若干ビビりまくり。耐えられないくらい寒かったらどうしよう…とドキドキしながら外に出たのですが、意外と平気でした。やっぱりオクタ最高。

 

ということで、今日はいつものジョグペースでいつものコースを10km。冬至は過ぎたとはいえまだ日の出が遅くなっていく時期なので、帰宅した朝6時過ぎでもまだあたりは真っ暗でした。

 

今週末にかけて昼間は暖かくなるようですが、朝は寒いままのようなので、しっかり防寒して走りたいと思います。

 

f:id:tetsu-san:20231226121024j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ(年賀状作成中のプリンターを見つめる三毛さん)。