てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ16.21km

ども、てつさんです。

 

先日は威勢よくポイント練習するぞとブログに書いてみたものの、結局起きられず昨日はランオフ。いや、もうほんとに最近はジョグ以外やる気が起きないですね…。モチベーションがなさすぎる…。

 

だがしかし、そうは言っても大阪マラソン2週間前の週末。さすがに走らないわけにもいかず(今日は午前中仕事だったので)、昼から愛知池へ走りにいきました。

 

気温11℃で2月とは思えないぽかぽか陽気。愛知池でもたくさんの人が散歩していました。

 

f:id:tetsu-san:20240210200937j:image

 

とりあえずジョグしかする気が起きないので今日もテクテクとキロ6分20秒のジョグペースを目安に愛知池を1周。

 

走り終わった後は両足に若干の疲労感。本番では今日走った距離の2.5倍走らなきゃいけないのに、こんなことで大丈夫なんでしょうか…(苦笑)。

 

何はともあれ明日と明後日はお休みなので、できればしっかり走り込んでおきたいところですね。とは言っても、結局ジョグかなあ…。

 

f:id:tetsu-san:20240210200944j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。

 

愛知池周回カウンタ2024:6