てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ10.33km

ども、てつさんです。

 

今朝も目覚ましは4時半に鳴らしましたが、結局布団から出られたのは5時前でした。花粉症の薬を飲み始めてから、さらに寝起きが悪くなったような気がします。

 

それでも大阪マラソン10日前、なんとかジョグくらいはやっておかないと、と気合いを振り絞って朝ランスタート。

 

走り出すとこの間の3連休の68kmの疲れのせいか足が重く感じられたので、ジョグのペースもいつもより遅めの6:30/kmくらいでいいか、とゆるゆるとジョグ10km。

 

家に帰ってきたら6時15分を過ぎていて、嫁さんに「こんなに遅くなって大丈夫?」と心配されましたが、そのあとダッシュで洗濯や準備をして仕事にはなんとか間に合いました。

 

あと15分早く布団から出られたらもっと余裕ができるんですけどねえ…。その15分を絞り出せないところに自分の甘さがあるというかなんというか…。

 

f:id:tetsu-san:20240215114350j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。