てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ10.40km

ども、てつさんです。

 

仕事が忙しくて結局今週も金曜日になるまで平日ランができず。

 

で、今朝も二度寝してしまったけどなんとか布団から出ることができて、5時10分過ぎにスタートして走ることができました。最近走れてないから、時間がないけど無理してでもいつものジョグ10kmは走りたい。

 

いつものジョグペースで10kmを走ると1時間ちょっとなので、スタートが5時10分を過ぎると帰宅時間が6時15分を過ぎてそのあとの出勤の準備がバタバタしちゃうんですよね…。

 

で、ついつい焦って今日はペースが上がってしまいました。

 

それでもなんとか10km、1時間ちょい。

 

今週末も仕事で走れないので、明日も頑張って起きて走りたいところです。

 

f:id:tetsu-san:20240201181342j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。