てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョギング10.36km・ダイナミクスポッド、再び受難の巻

ども、てつさんです。

 

今日も4時過ぎに起きて朝活です。

 

で、走りに出ようと着替えていたら、昨日洗濯したランパンの背中に…

 

ランニングダイナミクスポッドがついたままw

 

ありゃー、ランニングダイナミクスポッド、洗濯しちまっただよー。

 

先日のトイレポチャに続いて、ダイナミックに洗濯してしまった…。

 

おそるおそるガーミンに接続したら、何事もなかったかのように認識してくれたので、よかったよかった★ダイナミクスポッド君、今回も受難だったねえ(これからは気をつけます)。

 

というわけで今朝は昨日の90分走の疲れもあるのでゆるっと低強度ジョグ。最近お気に入りになったナイキリアクトインフィニティランを履いて。

 

f:id:tetsu-san:20200720192916j:plain

 

今朝は外に出たら蒸し暑くて、いよいよ高温多湿の愛知の夏がやってきたな、と思いましたね。これでまだ梅雨が明けないなんて、いったいいつになったら梅雨が明けるんだよう。

 

ま、高温多湿の愛知の夏が来たら、それはそれで走りたくない日々になるんですけどね…。むずかしい。

 

今日はこんなところです。