てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

LSD22.10km・無補給で走ってヘロヘロの巻

ども、てつさんです。

 

今日も午後から愛知池に行ってロング練習。メニューはLSD150分。

 

先週のLSD120分からいきなり30分も増やして大丈夫かな?と不安でしたが、まあやってみたら分かるでしょう。eA式では最終的に180分以上のLSDを要求されるのです。

 

f:id:tetsu-san:20211106190845j:image

 

今日の愛知池は曇り空で半袖シャツだと少し肌寒かったです。

 

そんなに暑くないし大丈夫かな、と思って、いつものように無補給で走っていたのですが、さすがに2時間を過ぎると水分が足りなくなってきたのか身体に力が入らなくなりました。

 

さすがにまだ150分の間水分もカロリーも無補給は季節的に無謀でしたね…。

 

ラストはヘロヘロになりながらコンビニに駆け込んで、ジュースを買ってグビグビ飲んで終了。

 

f:id:tetsu-san:20211106184158j:image

 

2時間以上走る時は補給を忘れないようにしよう。

 

f:id:tetsu-san:20211106184209j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。