てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ10.21km

ども、てつさんです。

 

今朝は4時過ぎに目覚ましをかけて起きるつもりが気付いたら4時45分。目覚ましを止めて二度寝していたみたいです。

 

あわてて飛び起きて、走れるだけ走っておこうと5時には外に出ていました。普段からそれくらいのスピード感を持って走りに行く準備をすればいいのに…(いつもは布団から出て外に出るまで30分前後)。

 

今日はキロ6分半ペースのジョグをすることにしていたのですが、二度寝のせいで走る時間が1時間くらいしかなかったので10kmほど。

 

f:id:tetsu-san:20221012120157j:image

 

それでも少しペースが上がってしまいましたね。今日は疲れがたまらない程度に走る予定だったので、二度寝で走る時間が短くなってしまうくらいでよかったのかもしれません。

 

f:id:tetsu-san:20221012120210j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ(あざといポーズでこっちを見る三毛さん)。