てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

Eペース走10.35km

ども、てつさんです。

 

今週は仕事も忙しくて若干寝不足気味。一昨日は健治療院さんのところに行って、姫路城マラソンのあと初めてメンテナンスをしてもらいましたが、マッサージしてもらいながら爆睡してしまいました(寝ちゃうのはいつもだけど)。

 

結局2日ランオフしてしまいましたが、今朝は4時半に起きて、少し悩んだけど走りに出ました。ここで悩まずに走りに出れる時は疲れていない時なんだけど、やっぱり少し疲れてるんだろうな。

 

気温は12℃と暖かい朝。ジョグにするか迷いましたが、少しペースを上げてキロ6分前後のEペース走にしました。シューズはノバブラスト2。

 

f:id:tetsu-san:20230317131124j:image

 

さくっとEペースで10km。疲れている時は無理に長い距離を走ってさらに疲れを積み増さないようにしないとですね。

 

f:id:tetsu-san:20230317131138j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。