てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ10.31km

ども、てつさんです。

 

昨日の昼は名古屋の最高気温は33℃と本当に5月なのか?という暑さでしたが、今朝は20℃とわりと普通の気温まで下がっていました。ということで今朝は5時スタートでジョグ。

 

いつものようにいつものコースをいつものペースでポクポクと。

f:id:tetsu-san:20230518120551j:image

 

20℃だとノースリ短パンでも平気ですね。今朝は長袖のシャカシャカにタイツを履いて、さらにマスクまでして走っているランナーさんとすれ違ったのですが、僕から見たらありえない…。僕はあんな格好だったら3kmも走れないですね…。

 

そんなことを考えながら走った朝でした。

 

f:id:tetsu-san:20230518120559j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ(外を飛んでいる何かが気になる三毛さん)。