てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ10.15km

ども、てつさんです。

 

先週末から今週にかけて、仕事が忙しかったり、あとちょっと腰を痛めてしまったりで1週間くらいランオフしてました。

 

走っていない間は朝ゆっくり寝られるので体力の回復がいつもより順調(当たり前か)。睡眠時間削って朝走るのもなかなかキツくなってきましたね…。

 

そしてようやく腰の調子もよくなったので今日から復帰です。

 

いきなりレペでもしてみようかとも思ったけど、無理せずにいつもの10kmジョグ。

 

f:id:tetsu-san:20230525160236j:image

朝の気温は16℃とかでまだまだ涼しくて走りやすいですね。ずっとこんな気温だったらいいのに。

 

f:id:tetsu-san:20230525160245j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。