てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ10.39km

ども、てつさんです。

 

予告通り(笑)昨日はお休み。

 

今日も出勤なので朝の行動パターンは平日のそれと同じで4時半に起床、5時にスタートしてジョグ10km。休みじゃないとロング走は無理ですね。

 

起きてすぐのせいか、体もなかなか目覚めてくれず。走り始めは体が重くて重くて仕方ありませんでした。

 

途中からなんとか体も動き始めたけど、このペースで走るのが精一杯。

 

f:id:tetsu-san:20230618135943j:image

 

ポイント練習もしなきゃなんだけど、もうすこしきちんと睡眠時間を確保しないと厳しいなあ…。

f:id:tetsu-san:20230618135950j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。(先日買ってあげたエビのぬいぐるみを前に、困惑の表情の三毛さん)