てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ10.27km

ども、てつさんです。

 

今朝はきちんと4時半の目覚ましで目が覚めて、準備して5時にスタート。

 

しかし、睡眠時間は5時間ちょっとなので走り始めても体が重い重い。

 

最初の1kmはキロ7分近くかけて少しずつ体を慣らしていきました。その後は6:20/kmのジョグペースでポクポクと。

 

f:id:tetsu-san:20230616175431j:image

今朝は昇りたての太陽の陽射しが暑くて、いよいよ夏が近づいてきたなあという感じがしましたね。空気もだんだんとムシムシしてきた気がします。もう早朝しか走れない季節になってきましたかね…。

 

今日はアブレーションから2周年記念のホルター24時間心電図検査の日。明日の朝まで胸に心電図の機械が張り付いています。

 

というわけで、明日の朝はランオフ予定。午前中も仕事なので、走るとしたら夜かなあ。てか、走らないような気がします(笑)。

 

f:id:tetsu-san:20230616175445j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。