てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

Eペース走10.39km

ども、てつさんです。

 

今日は5時前に起きてスタート。シューズはノヴァブラスト2。

 

ノヴァブラストを履くと、いつもジョグの時に履いているナイキボメロ16と比べてキロ20秒くらい速く走れる気がします(ボメロがだいぶヘタってきているのかもしれないけど)。

 

ということで、今日はいつものジョグより少しペースを上げて、5:50/kmのEペース下限を狙って走ることにしました。

 

結果どん

f:id:tetsu-san:20230620111008j:image

ちょうど1時間、10kmちょっとの狙い通りのEペース走でした。

 

そろそろポイント練習もしなきゃなんだけど、朝から高強度をやれる気がしないんですよねえ…。

 

がんばります。

f:id:tetsu-san:20230620111019j:image

それではまた、ごきげんようなのにゃ。