てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

低強度ジョグ11.25km

ども、てつさんです。

 

今朝は朝4時過ぎに起きたけど、イマイチ寝起きがスッキリせず。途中で目が覚めたとかそういうのはなかったんだけどなあ。

 

体の動きも重くて走るにしてもあまり強度の高いことはできないな、と思ったのでメニューは低強度ジョグに。キロ7分でゆっくりと。

 

幸い雨はまだ降り出してなくてまだ雲の切れ間からは青空が見えていましたが、気温は25℃で湿度も高くて不快な空気。

 

f:id:tetsu-san:20220714190624j:image

 

ゆっくりとフォームを確認しながらのんびりと走りました。この間の低強度ジョグよりは上手に走れたような気がする。

 

f:id:tetsu-san:20220714190645j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。