てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

200mレペ10.34km

ども、てつさんです。

 

今朝は久しぶりのポイント練習、200mレペ8本。

 

5月16日以来のポイント練習です。前回の設定は高速レペのペース、42秒(3:30/km)だったのですが、最近朝起きたあとの体の目覚めが遅くて自信がなかったので設定は通常のレペのペース、46秒(3:50/km)で。

 

ジョグで愛知池に向かい、いつものダム堤体のストレートコースでレペスタート。シューズはハイパースピード、レストはウォークバックで。

 

結果どん

f:id:tetsu-san:20230621092535j:image

43-40-40-40-41-41-40-40で1本目以外は普通に高速レペの設定もクリア…(設定とは…)。

 

結局、最近朝の身体の動きが悪い気がしたのも気のせいだったということなんですかね?自分、やればできる子!(ポジティブ)

 

帰りもジョグでポクポクと帰宅。

f:id:tetsu-san:20230621092551j:image

 

そう言えば、毎年記念日を忘れてるんですが、先週6月14日でこのブログも8周年になりました。

 

8年…思えば遠くにきたもんだ…でも、8年と長いことやってるわりに全然走るの速くなってないですね(笑)。

 

というわけで、これからものんびりやっていこうかと思っていますので、引き続きこのブログと三毛さんともどもよろしくお願いいたします。

 

f:id:tetsu-san:20230621092600j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。