てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ8.01km & 200mレペ11.52km

ども、てつさんです。

 

一昨日は夜勤だったので、昨日の朝は走れず。夕食後に軽く8kmほどジョグしておきました。頑張って走った僕エラい。

 

f:id:tetsu-san:20220917112400j:image

 

そして今朝は5時過ぎスタートで200mレペ。

 

台風が近づいているせいか、空に浮かぶ雲も多くてそれほど暑くありませんでした。

 

設定はいつものように47秒、レストは200mウォークバック。昨日のジョグが終わってから8時間しか経っていないので足は重め。

 

愛知池のストレートコースまで6分半のジョグで行って、レペスタート。

 

結果ドン

f:id:tetsu-san:20220917112412j:image

45-43-43-42-42-43-42-41でクリア。

 

1本目は足も体も重くてとりあえず無理しない程度で走ってだけなので遅くなってしまいましたが、その後は徐々に体の動きもよくなってきて、スピードを上げることができました。

 

でも、なんだかんだで200mレペは8本くらいがちょうどいいですね…。

 

帰りはレペをしたあとだからか体の動きが良くなって、ジョグのペースが上がってしまって結局キロ6分ちょっとのEペースで帰ってきました。

 

トータル11.5km。

f:id:tetsu-san:20220917112419j:image

 

台風が近づいてきて明日からしばらく雨風ともに強くなるみたいですが、なんとか明日は雨が降り出す前にロングの練習ができるといいなあと思っています。

 

f:id:tetsu-san:20220917112442j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。