てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ16.23km

ども、てつさんです。

 

ここ最近、朝起きたときに腰の痛みがあって、なんだか今ひとつ朝から走る気が起きなかったり、そもそも朝起きられなかったりでまたまた3日走るのお休み。

 

昼くらいになったら走る気が起きてくるんだけど、その時間になるともう暑くて走れなくなってるのよね…。

 

今日も朝一番では走る気が起きなかったんだけど、いろいろ朝の家事をやってるうちに体が目覚めてきたので、8時過ぎにスタート。その時点での気温は23℃、まあなんとかギリギリ走れるかな、って感じ。

 

とりあえず愛知池1周して1時間半くらい走りますかね、ということで愛知池へ。

f:id:tetsu-san:20230625115558j:image

雲が多かったので、真夏のような地獄の暑さにはなりませんでしたが、それでも9時を過ぎると暑くて早くやめたくて仕方ありませんでした。

 

途中で爽快に駆け抜けるたまおさんとスライド。ああ、そうか、今日はロング走定例会の日だったのね。

 

僕はそんなことは気にせずにポクポクとジョグペースで愛知池を1周して帰ってきました。

f:id:tetsu-san:20230625115634j:image

 

朝起きたときの腰痛については、この間健治療院さんに行ってきた時にアドバイスをもらったので、ちょっと地道に頑張っていこうかと思います。地味につらいのよね…。

 

f:id:tetsu-san:20230625115648j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。

 

愛知池周回カウンタ2023:38