てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ10.20km+ジョグ10.19kmと4月のまとめ

ども、てつさんです。

 

今週も仕事が忙しかったり、天気が悪かったりでなかなか走ったり、ブログを書いたりする時間がとれず。ということで週報的に今週平日のランの振り返り(といっても2回だけ)。

 

月曜日、前日の愛知池1周のダメージを引きずりながらも朝5時過ぎに出走。若干寝不足気味で8kmほどで走るのがイヤになったけど、なんとか10km完遂。

 

f:id:tetsu-san:20230630114620j:image

 

そしてまた火曜水曜木曜とランオフ。昨日の朝の大雨はすごかった。雨の音で目が覚めました。

 

さすがに3日空いちゃったことだし、そして今日で6月も終わりなので、今朝は頑張って起きてまた同じく10kmジョグ。

 

f:id:tetsu-san:20230630114627j:image

今月は全然走ってないので、なんとなくこの10kmジョグでも足が重くなって、だんだんと体が劣化しているような感じがしました。

 

来月こそは頑張らないといけないな…(早く梅雨明けて!)。

 

*****

 

そして、なぜか毎月恒例の今月のまとめを4月分からやっていなかったということに今頃気付いたので、遅ればせながら4月のまとめ(5月、6月はまた後日やります)。

 

回数 13回 (11回)

時間 22:35:27 (24:20:34)

距離 204.67km (166.75km)

ペース 6:37/km (8:46/km)

カロリー 12987kcal (11795kcal)

()内は3月の実績

 

えーっと、4月ってなにやってたっけ。姫路城マラソンが終わって完全に腑抜けていたような気がする。見てみたらジョグとEペース走とLSDとトレイルしかやってないから、ひたすらチンタラ走っていただけですね。まあシーズンオフはこんな感じでいいと思うんですけどね。

 

でもさすがに6月は走らなさすぎだったな…と、反省。

 

f:id:tetsu-san:20230630114644j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。