てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

200mレペ11.62km

ども、てつさんです。

 

今朝は土砂降りの雨でさすがに走るのはためらわれる感じでした。

 

しかし、9時半頃には雨が上がって、走ることができるような雰囲気に。昨日おとといと走ってないのでさすがに今日は走らないとな…と思っていたので、外の蒸し暑い空気にビビりながらも出走。(雨が降り続けていたらあきらめてトレミに行こうと思ってはいたんですが)

 

走り出したらなんか雲の切れ間から陽差しが…。暑い…暑いんですけど!

 

文句を言っていてもしょうがないんですが、この暑い中ロング走とかをやる気も起きなかったので、今日はサクッと終わる200mレペを。

 

設定は200m46秒、レストはウォークバック。

 

結果どん。

f:id:tetsu-san:20230709150258j:image

42-42-40-40-40-40-41-39でクリア。暑かったけど8本目までなんとか余裕を残して終わることができました。

 

前後のジョグを含めて11km。

f:id:tetsu-san:20230709150305j:image

 

今週は昨日走らなかったのが少し痛いですが、43km走ることができました。来週は後半に出張があるので、できるだけ前半に走るようにしておきましょう。

 

f:id:tetsu-san:20230709150434j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。