てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ14.30km

ども、てつさんです。

 

平日の疲れが抜けなくて、昨日は無理せずに休足。

 

今朝はなんとか5時半に起き出して、6時スタートで走りました。

 

本当は今日は週末ポイント練習の400mレペをやる日なのですが、先週あまり走れていないのでポイント練習は回避。サクッと愛知池1周ジョグをすることに。

 

夜中に雨が降ったみたいで、雲が多くてまだ日射しも弱め。

f:id:tetsu-san:20230806102636j:image

時々雲の切れ間から太陽がのぞくとめちゃくちゃ暑いんですけどね。

 

最初の5kmくらいはめちゃくちゃ体が重くてスピードが上がらなかったのですが、そこからはなぜか急に体が動くようになって、結局ジョグと言っても速めのペースになってしまいました。

f:id:tetsu-san:20230806102629j:image

 

暑いせいかなかなか日々の疲れが取れないですね…。夏バテかしら。

 

三毛さんも最近は床の上に落ちていることが多くなりました。これも暑さのせい?

f:id:tetsu-san:20230806102653j:image

それではまた、ごきげんようなのにゃ。

 

愛知池周回カウンタ2023:41