てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ14.32km

ども、てつさんです。

 

今日は5時に起きて5時半出走。

 

しかし、走り出したらすでに気温26℃で殺人的な日射しが。

 

あー、これはやべーやつー、と思いながらとりあえず愛知池へジョグで向かいます。

f:id:tetsu-san:20230717130029j:image

もう太陽がギラギラなんよ…。

 

しばらく愛知池周回を走ってなかったなあ…と思いながら、とりあえずジョグで愛知池を1周しました。1周終わって帰ってきたけどとてもじゃないけどもう1周行く気も起きず。

 

そのままひょこひょことジョグで帰ってきてトータル14km。

f:id:tetsu-san:20230717130035j:image

 

5時半スタートで7時帰宅だったんですが、とてもじゃないけどこの時間よりもあとに走るなんて無理な気温でした。死んでしまう。

 

本当にいよいよ4時に起きて4時半スタートしないといけない季節になってしまいましたね。なかなか早起きは厳しいけど頑張らなきゃだなー。

 

f:id:tetsu-san:20230717130044j:image

それではまた、ごきげんようなのにゃ。

 

愛知池周回カウンタ2023:39