てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ6.69km

ども、てつさんです。

 

今朝は二度寝してしまって目が覚めたら5時過ぎ。明日の朝は天気が悪そうなので、少しでも今日走っておこうと慌てて着替えて外に出ました。

 

今朝の気温は16℃。いや、先週まで熱帯夜とか言ってなかったっけ。いきなり涼しくなりすぎやろ。最低気温20℃前後の日とかもうちょっともあってもいいやん?

 

半袖一枚で外に出たらかなり肌寒かったです。でも長袖着るほどではない。

 

二度寝して時間がないので今日はショートコースを40分ほどジョグ。

 

走り出したら体も温まって、思ったより寒くなかったです。しばらくの間はまだ半袖短パンで走れそうかな。

 

f:id:tetsu-san:20231003113124j:image

それではまた、ごきげんようなのにゃ。