てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ15.06km

ども、てつさんです。

 

昨日から続く雨で一気に寒くなりました。寝るとき体に掛けるのはまだタオルケットだけだったんですが、明け方に寒くて目が覚めてクローゼットから毛布を引っ張り出してきた今日。

 

今日も朝から雨でしたが昼過ぎに少し雨が上がったのでそのスキをついてジョグへ。一昨日のロング走のダメージがまだ残っているので無理しないペースで、でもせっかくの祝日なのでちょっと長めに走ろうと思って愛知池へ。

f:id:tetsu-san:20231009175804j:image

やっぱりジョグはあんまりペースを気にしなくていいので楽ですね。愛知池に着いたときはまだペースが上がらなくて6:35/kmくらいでした。

 

その後ペースが徐々に上がってきて、最終的にはキロ6分くらいまで上げることはできましたが。とりあえず愛知池往復と愛知池1周でトータル15km。

 

走り終わる頃にまた雨がパラパラと降ってきたのですが、それほど気になる雨の量じゃなかったのでよかったです。

 

f:id:tetsu-san:20231009175812j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ(昨夜出してきた毛布の上でさっそくお昼寝をされている三毛さん)。

 

愛知池周回カウンタ2023:51