てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ+WS11.21km

ども、てつさんです。

 

今週は仕事が忙しかったりして全然朝起きられず。火曜日に10km走っただけで水木金と3日間お休み。

 

さすがに週末こそは走らないとと思ったんだけど、今日は午前中まで雨が降っていたので雨の上がった午後からの出走。しかも、ムスメちゃんのピアノ教室に行かなきゃいけない用事があったので結局スタートは16時過ぎになってしまいました。

 

とりあえずロング走はできないので週末ポイント練習っぽくジョグとウインドスプリント5本。愛知池のダム堤体に行ってやってきました。

 

f:id:tetsu-san:20230115162740j:image

 

うむ、先週よりスプリントのペースがずいぶんと遅いぞ…。ガーミンの表示では2:55/kmとかの表示が出てたんですけどね…。ま、そんなこともあるさ、ウインドスプリントではペースは気にしない気にしない!

 

ということで前後のジョグを含めて11km、70分。

f:id:tetsu-san:20230115114740j:image

 

明日も休日出勤で走る時間がなさそうなのですが、さてどうしたものか…。とりあえず、早めに走る習慣を取り戻さないとですね…。

 

最近あまりに走ってないので体重がどんどん増えてきちゃってますよ…。

 

f:id:tetsu-san:20230115162139j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。