てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ8.38km

ども、てつさんです。

 

昨日の夜、三毛さんが僕のベッドの上にうんこをされてしまい、そこからシーツの洗濯とかをしていたので今朝は寝不足w

 

とは言っても4時半に頑張って起きて、5時過ぎには走りに出たんですけどね。せっかく雨も上がって気温も19℃とちょうどいい感じだったので。

 

昨日の15kmジョグの疲労と、寝不足があいまってちょっと今朝は10km走るのはしんどいなあ、と思い途中で引き返して8kmちょっとのジョグでした。

 

今週末は出張で走れないぶん、平日に頑張って走っておかないと、ということで今週の平日は頑張る予定です。

 

f:id:tetsu-san:20231010113542j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ(昨夜のことはすっかり忘れておられるように見受けられる三毛さん)。