てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

LTインターバル11.75km

ども、てつさんです。

 

今朝は9℃と少し暖かい朝でした。5時スタートで今日のメニューは先週に引き続きLTインターバル3本。

 

設定は4:30/km。先週はわりと楽にクリアできた設定でしたが、果たして今週はどうなるか。シューズは初代ペガサスターボ。

 

ジョグでいつもの河川敷コースに行って、LTインターバルスタート。

 

結果ドン

f:id:tetsu-san:20231207102542j:image

4:27-4:27-4:27/kmで設定クリア。

 

先週とほぼ同じペースでクリアできましたが、体の楽さは先週のほうが楽だったなあ、という印象。先週から走行距離が増えてきたので、その疲れの分だけ余裕が少しなかったのかなあ、という自己分析。

 

それでもきちんと設定を守れて走れたので、よいトレーニングになったということにしておきましょう。

 

ジョグでテクテクと帰って、トータルで11kmのランでした。

 

昨日寝坊して走れなかったので、明日は朝起きることができたらジョグの予定です。

 

f:id:tetsu-san:20231207102549j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。