てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ8.57km

ども、てつさんです。

 

今朝はランオフ。というか、本当は今日はランオフの予定だったのですが、明日の朝は雨だということを知ったので急いで仕事を終わらせて、帰ってきてからの夕方ランをしました。

 

と言っても昨日のロングジョグの疲れもあるのでそんなに強度は上げることはせず、ひとまずジョグ、短めの8kmコースで。

 

走っている途中から雨が降ってくる予報だったのでびしょ濡れ覚悟でしたが、幸い走り終わる頃まで雨は降ってこなかったので、びしょ濡れにもならずにすみました。

 

これで明日は心置きなくランオフです(笑)。

 

f:id:tetsu-san:20231211200648j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。