てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ14.43km

ども、てつさんです。

 

朝は寒い日が続きますね。寒い朝は布団の誘惑に負け続け、結局今週も週末ランナーになってしまいました。

 

今日は午後から出走。気温は10℃と高めですが、冷たい風が強くて肌寒い。

 

ジョグペースで愛知池へ行って、ジョグペースでぐるっと1周走りました。

f:id:tetsu-san:20240127213104j:image

キロ6分ちょっとペースなら、90分くらい走るのはまだ全然余裕。

 

2月末の大阪マラソンにはトレーニングが間に合わなさそうなのですが、それでも少しは悪あがきしておきたいところなので、明日はなんとかロング走120分、できるといいなあと思っています。

 

f:id:tetsu-san:20240127213110j:image

それではまた、ごきげんようなのにゃ。

 

愛知池周回カウンタ2024:4