てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ10.60km

ども、てつさんです。

 

1/2に走ってから走らずに10日間が経ちました。その間、何をやってたかというと仕事で能登半島の被災地の応援へ。3日ほど現地に滞在して帰ってきたのですが、慣れないことをした疲れがどっと出たせいか、寝ても寝ても眠くて朝起きられなくなってしまい、結局今日まで走ることができませんでした。

 

ちょうど左の股関節と腸脛靱帯も痛かったのでいい休足になったということで…。

 

というわけですっかり走る習慣が失われてしまったのでまた一からやり直しです。もう大阪マラソンに間に合う気はしませんが、とりあえずやれることはやろうということで。

 

雨が上がった16時頃から軽くジョグをしてきました。

 

途中で霰が降ってきたり、向かい風が強すぎて息ができなかったりといろいろありましたが、とりあえず無難に10kmジョグ。

 

さて、またぼちぼち走っていくことにしましょうかね。

f:id:tetsu-san:20240113204421j:image

それではまた、ごきげんようなのにゃ。