てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ10.48km

ども、てつさんです。

 

昨日寝たのは23時過ぎだったんだけど、なぜか今朝は4時半にピタリと目が覚めました。

 

たまにはこんな日もあるのねえ…。

 

布団に未練なく起きることができたので、さっそく走る準備をして外へ。気温も5℃でここ最近の中ではわりと暖かい方。

 

ま、やることは淡々といつものジョグ10kmだったんですけどね…。

 

明日の朝は寒くなるようなので外に出るのに勇気がいりそうですが、できるだけ頑張ってみることにしましょう(頑張れなかったらランオフです笑)。

f:id:tetsu-san:20240123074613j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。