てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

【超遅報】大阪マラソン2024【過去最悪の】

ども、てつさんです。

 

スタート時点で6℃、小雨、風速5m。

 

最後まで走るかどうか悩みましたが、スタートエリアに立ってしまった以上しかたない。

 

というわけで、大阪マラソン走ってきました。風もあって走ってる最中に低体温になりそうな予感が何回かして、エイドでおやつを何回か食べたりしました。過去イチつらいフルマラソンで、何度も心が折れそうになりましたが…。

 

安心してください、完走しましたよ。

 

f:id:tetsu-san:20240225221606j:image

 

うん、トイレに2回行ったのがバレるラップ!

 

まあトータルで5:22/km、だいたい想定通りの走りができたと思います。実力通りの走りができたので足も攣らず、普通に歩いて家に帰ってこれたのは収穫。そしてこれが今の自分の実力ですね。

 

ただ、男子の更衣テントが泥々のグラウンドの真ん中にあって、走ったあとにとてもあそこで着替える気にはなりませんでしたね…寒さに震えながら短パンのまま電車に乗りました。最後までつらかった…。

 

また、がんばろっと。

 

f:id:tetsu-san:20240225222135j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。(完走メダルに猫パンチする三毛さん)