てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

テンポ走11.07km

ども、てつさんです。

 

昨日の朝は疲労が重く体に残っていたので潔くランオフしました。

 

今日は4時半に起きて平日のポイント練習をやりました。気温は12℃と長袖Tシャツでもちょっと肌寒い感じ。いつもの河川敷コースにジョグで行って、設定4:50/kmで25分のテンポ走です。

 

結果ドン

f:id:tetsu-san:20240509100206j:image

4:45-4:44-4:44-4:46-4:52-4:36、トータル5.25km、平均ペース4:46/kmで設定クリア。

 

5km目のラップがタレてますが、これはよそごとを考えていてペースのことを何も考えずに走ってしまった結果。走りに集中できてなくて反省ですね。

 

先週のテンポ走よりは走り終わったあとの余裕があったのですが、これは昨日のランオフで疲れが抜けたからかなあ。なかなか仕事も忙しくて体の疲れを抜いている余裕がないですが、無理せずに頑張っていきたいと思います。

 

f:id:tetsu-san:20240509100323j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。