てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ロングジョグ20.56km

ども、てつさんです。

 

今日は最高気温25℃予報だったので、暑くなってからでは走れないと思い午前中にスタート。スタート時点での気温は17℃。

 

今日20km走ると今週の走行距離が50kmに届くので、今日の目標は20kmです。最初はキロ7分のLSDペースでのんびりと愛知池へ。

 

f:id:tetsu-san:20240407171155j:image

愛知池の周回路の桜は満開。お花見しながら歩いている人がたくさんいました(と言っても愛知池では宴会はできないので走れないほどたくさんの人はいない)。

 

f:id:tetsu-san:20240407171209j:image

いい感じ。

f:id:tetsu-san:20240407171217j:image

ずらっと並んだ桜の花が圧巻ですね。

 

で、ランのほうはというと、ジリジリと上がってくる気温に嫌気がさして、途中から少しペースアップ。LSDではなく6:40/kmペースのロングジョグ20kmになってしまいました。

 

でも目標の20kmを走ることができたので満足です。

 

来週も頑張りましょう。

f:id:tetsu-san:20240407171241j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。

 

愛知池周回カウンタ2024:19