てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

Eペース走17.21km

ども、てつさんです。

 

今日は午後から出走。メニューはEペース走90分です。目安のペースは5:30/km。だいたい16kmから17kmくらい走ることになるので、とりあえず愛知池へ向かいます。

 

f:id:tetsu-san:20231202203703j:image

 

明日は愛知池ハーフマラソンが行われるようで、準備が始まっていました。明日の午前中は愛知池では走れないなあ…。ねぇさん救護ランナー頑張ってください!

 

シューズはマジックスピード2、想定のペースも楽に出せることができるので良いシューズです。

 

愛知池を1周走って帰宅して、トータル17km。先週よりも余裕があったような気がします。今週は平日も真面目に練習していたので、ちょっと体に余裕が出てきたのかもしれませんね(そんな簡単に余裕が出るものなのか…)。

 

明日はロングジョグをやろうと思いますが、午前中は愛知池が使えなさそうなので午後から出走かなあ…。

 

f:id:tetsu-san:20231202203710j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。

 

愛知池周回カウンタ2023:65