てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

Eペース走15.95km

ども、てつさんです。

 

モチベーションだだ下がりな上に天気も悪かったりして結局今週は火曜日に1回走ったっきり。

 

どうやってモチベーション維持していったらいいんでしょうね。もう何年も走ってるけどこればっかりはなかなか難しい。

 

それでも大阪マラソンは近付いてくるということで、多少は走っておかないとね、ということで雨が上がった午後から愛知池へ。

f:id:tetsu-san:20240121201344j:image

午前中は土砂降りだったのにこの晴れっぷりですよ。

 

今日はにしおマラソンだったけど、あんな雨の中走った知り合いが何人かいて(はてブロ界隈にもいらっしゃいますが)、自分だったらDNSだよなあ、って思ったり。

 

モチベーションが上がらないけどジョグばっかりしていてもなあ、ということで今日はEペースで90分走ることにしました。シューズはノバブラスト2。

 

レーニング不足のせいか、これくらいのペースでもけっこう疲れました。サブフォーもあやしいか…?

f:id:tetsu-san:20240121201352j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。

 

愛知池周回カウンタ2024:3