てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョギング10.15km・いつものようにいつものジョグの巻

ども、てつさんです。

 

今日も朝活でした。昨日は寝るのが遅くなって24時に布団に入ったのですが、今朝は頑張って4時起床。結局4時半すぎに出走しました。

 

まあ睡眠時間4時間でも今日のメニューは疲労抜きペースでのジョグなのでできるんですよね。これ、ポイント練習だったら無理です。あと睡眠時間は短かくても、昨日の夜に7時間ほど寝ているのでそれほど眠くはなかった。

 

というわけでいつものように、キロ7分の疲労抜きペースで10km70分走ってきました。

 

f:id:tetsu-san:20200204204243j:plain

 

ということでいつものようにいつもの疲労抜きペースのジョグをこなしましたよ、という日でした。

 

ちなみにキロ7分で走ってますが、平均ピッチは182回、平均歩幅は0.78mとしっかり足を回すことはできました。

 

平均心拍数114ですけどね!笑

 

はたしてこのトレーニングが役に立っているのかどうか(僕は役に立ってると思ってるんですけどね)。

 

今日は仕事も朝から夕方まで忙しくて疲れたので、夜はさっさと寝ます。

 

では、では。