てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

低強度ジョグ6.54km・今シーズン初のウィンドブレーカーランの巻

ども、てつさんです。

 

今朝は目覚ましをかけたのに寝ぼけて止めてしまい、目が覚めたら4時50分でした。

 

慌てて着替えて外に出たのは5時過ぎ。外の気温は8℃と今シーズン一番の冷え込みだったので、いよいよウェアはウインドブレーカーにロングパンツと冬の装いです。

 

いつもより30分以上出発が遅れたので今日はショートコースで低強度ジョグ。だいたい6.5kmを45分かけて走ります。

 

シューズはペガサス38。

 

f:id:tetsu-san:20211112190007j:image

今日くらいの冷え込みだったら、ウインドブレーカーとロングパンツで十分対応可能でした。

 

というより、今着ているウインドブレーカー、今期で4シーズン目?5シーズン目?そろそろ新しいウインドブレーカーが欲しくなってきたけど、まだ全然使えそうなんだよなあ…。

 

もう少し物欲は我慢しよう…。

 

f:id:tetsu-san:20211112190026j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。