てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

低強度ジョグ12.28km・3日休んでからの復帰ランの巻

ども、てつさんです。

 

仕事が少し立て込んでしまって3日ランオフしてしまいました。

 

今朝も4時に起きたけど、なんだか走りにいくのがめんどくさくなってそのまま二度寝…してしまいそうになったのですが、このままだとまたサボり癖がついてしまいそうだったので頑張って起床。

 

3日休んだので、今日のメニューは無理せずに低強度ジョグ12km84分。気温10℃と暖かかったので、早朝だったけど長袖Tシャツに短パンで走りました。

 

f:id:tetsu-san:20220318103630j:image

 

最近なかなか朝起きられないのは花粉症の薬を飲んでいるせいなのかな…?明日も休日出勤なので頑張って早起きしないといけないのですが、今から少し憂鬱ですw

 

f:id:tetsu-san:20220318103639j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。