てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ13.17km・秋レースのエントリーの季節になりましたの巻

ども、てつさんです。

 

今朝は1週間ぶりの4時起床。気温は10℃でひんやりとした朝でした。

 

ウインドブレーカーを着ようかどうか迷ったけど、今日はジョグをする予定だったのでウインドブレーカーを着用。ポイント練習だったらウインドブレーカーなしにしてもよかったかもしれないですけどね。

 

ということでメニューはジョグ、キロ6分半ペースの630ジョグです。

 

途中でウインドスプリントを8本入れました。加速中はついつい体に力が入ってしまうので、なかなかリラックスして速く走るというのは難しいですね。

 

トータル13kmちょっとのランでした。

 

f:id:tetsu-san:20220419141603j:image

 

夜は健治療院さんのところでメンテナンス。健さん長野マラソン走ってたみたいですよ!(ひそかにバラす)

 

健さんとそろそろ秋レースのエントリーの季節ですねえ、という話になり、そういえば秋レースのプランを何も考えていないことに気付きました。さて、復帰レースはどのレースにしようかな?そろそろ考えていかないとね。金沢?富山?奈良?しまだ大井川はやるの?そもそもフルマラソンを走れるようになれるのか?

 

f:id:tetsu-san:20220419141610j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。