てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ14.10km・マジで朝起きられない症候群の巻

ども、てつさんです。

 

木曜、金曜と天気が悪くて朝ランは回避。というか、なんだかんだでやっぱり朝起きられないんですよね…いったいどうしちゃったのか。

 

今日も朝起きられなくて(朝早くは雨降ってたけど)、でも昼間は晴れて気温が24度近くまで上がって暑くて走れなくて、結局走ったのは気温が下がってきた夕方になってからでした。

 

今日のメニューもジョグ。キロ6分半でポクポクと愛知池に向かいます。

 

f:id:tetsu-san:20220514221449j:image

 

朝方の雨が信じられないくらいきれいな青空。夕方17時にもなると、風も出てきてとても走りやすい気候になっていました(ウェアはノースリだったけど)。

 

最近走る量が減っているおかげで足も疲れてなくて、いい感じで走り終えることができました。

 

f:id:tetsu-san:20220514221456j:image

 

しかし、最近の朝起きられない症候群はいったい何なんだ…解決しないと本当に暑くなってくると走れなくなっちゃうぞ…。

 

本当に悩ましいです。

 

f:id:tetsu-san:20220514221507j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。

 

愛知池周回カウンタ2022:49