てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

LTインターバル13.01km

ども、てつさんです。

 

昨日のブログで書いたとおり、今朝は週ナカポイント練習、LTインターバルです。

 

先週は右ふくらはぎの痛みがあったのでポイント練習を回避したので2週間ぶりのLTインターバル。そういえばいつの間にかふくらはぎの痛みはよくなってましたね。無理せずジョグだけやっていたのがよかったのかな。

 

外に出ると、気温は26℃、相変わらず空気は蒸し暑い。

 

今日のLTインターバルの設定は前回と変わらず、設定4:40/km、目標4:30/kmで1.6km、レスト1分ジョグで3本。

 

いつもの河川敷にジョグで行って、スタート。

 

結果ドン。

f:id:tetsu-san:20220915124547j:image

4:27-4:27-4:24で設定は無事クリア。

 

今日は1本目の余裕がなかったですが、2本目と3本目はわりと余裕を持って走ることができました。前回は蒸し暑さと風にやられてものすごく苦しかったことを考えると、今日は上出来でした。

 

f:id:tetsu-san:20220915124553j:image

 

帰りのジョグは無理せずキロ6分半で走って、トータル13kmで終了。

 

頑張って週1回のLTインターバルを継続してやっていかないとですね。

 

f:id:tetsu-san:20220915124610j:image

それではまた、ごきげんようなのにゃ。