てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

Eペース走10.54km

ども、てつさんです。

 

明日は1日大雨予報なので、今日は頑張って仕事を早く終わらせて夕方ラン。

 

ボメロ16を履いて、Eペースで1時間、10kmほど走りました。

f:id:tetsu-san:20230601220646j:image

前はボメロを履いて走ってもキロ6分半程度をだすのがやっとだったのに、最近は600km以上走ったボロボメロでもキロ6分を切って走れるようになってきましたね。

 

雨は明日だけで上がって、週末は天気がよくなる予報。今週末は仙台国際ハーフなので、雨が降らなさそうでよかったです。

 

あとは台風の影響で飛行機が飛ばないとかそういうことがないように祈ってます笑。仙台なら最悪新幹線で行けるけどね…。

 

f:id:tetsu-san:20230601220657j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。