てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

Eペース走10.36km

ども、てつさんです。

 

今日は5時過ぎスタート。昨日の日記でメニューはEペース走かなあと書いたので、予定通り今日はEペースで走ります。

 

今のEペース設定は5:21~5:54/kmなので、だいたい5:40/kmくらいが目標です。

 

外に出てみたら昨日の夜の雨のせいか、少しひんやりとした空気。そう言えば、日の出の時刻が今は4時50分過ぎなんですね。夏至から1ヶ月近くたって、4時半に目が覚めるとこの間よりも空が暗くなってきた気がします。

 

とは言っても、太陽が昇るとギラギラであっという間に暑くなるんですけどね。

 

ということで、ノヴァブラスト2を履いてサクッとEペース走10km。

f:id:tetsu-san:20230720152449j:image

 

余裕があるわけでもなく、かと言ってキツすぎるわけでもない、いい感じのEペース走ができたと思います。

 

f:id:tetsu-san:20230720152459j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。