てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョグ14.26km

ども、てつさんです。

 

昨日は健治療院さんのところでメンテナンス。肩と腰が相変わらずバッキバキで健さんにあきれられました。うーん、でも先月よりは調子よくなってきてるから引き続きストレッチとか補強トレを頑張っていきたいところ(と言っても毎日とかゴリッゴリにやっているわけではないけど)。先月はホントに朝起きても走りたくないくらい腰が痛かったからなあ…。

 

今朝は5時半に起きて6時前スタートで1時間半くらいのジョグ。先週と同じく愛知池1周コースをキロ6分10~20秒程度でポクポクと走ります。

 

f:id:tetsu-san:20230722134631j:image

 

相変わらず太陽はギッラギラ。でも、先週の猛暑は一息ついて、風もあったのでまだ走れないことはないかな、という気候でした。そのせいか今朝は愛知池の周りを走っている人が先週よりも多かったような気が。

 

f:id:tetsu-san:20230722134624j:image

 

月曜日とほとんど変わらない88分、14.3kmジョグでした。

 

明日は頑張って早起きして200mレペですねえ…。

 

f:id:tetsu-san:20230722134643j:image

 

それではまた、ごきげんようなのにゃ。

 

愛知池周回カウンタ2023:40